Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service

お久しぶりです。  

Orange_Rose1031 44F
67 posts
7/14/2020 1:17 am
お久しぶりです。


前回のブログ記事からもう10ヵ月も経過しててびっくり!
みなさんお元気かしら?
変態セレブを書く予定だったのに、”どこから書いていいかわかんないほどネタいっぱいww”なんて言ってるうちに、去年の10月に身辺でアクシデントが起きてしまい、
それから約5ヵ月のあいだ、エッチなことも考えられなくて、気づいたらサイトにも全然ログインしてませんでした。

3月に久しぶりに訪れたら・・・みんなこんな世の中でも変わらずお盛んですのね 笑

今はテレビを付けてもネットのニュースを見ても疫病と災害と景気悪化についてがほとんどで。
そんな中で、この地球上のどこかで行われているリアルなエッチな営みの画像や動画をみたらなんて言ったらいいのか、ほっこりしましたw

老若男女関係なく、体型も様々で、美しい人もそうでない人も、それぞれがおおらかに性を楽しんでいるところをのぞいてると幸せそう、平和だ(笑)って、うまくいえないんだけど肩の力が抜けるというか 笑

それが何かに似ててなんだろうこの既視感はとしばらく考えてたら、あれだ。

『春画』に似てる。。。

春画って太ってたり痩せてたり、年増女の垂れ乳とか貧乳とかも全然ありで、でもそんなの関係なくみんなそれぞれおおっぴらに性を謳歌してて。
そのおおらかさに自分まで包み込まれる感覚が何とも言えない安らぎと癒しであり美の共有だと、過去に訪れた春画展で感じたのと同じ思いを、サイトのエロ動画を眺めながら、今お家で味わうのでした。。。

japaneselee 56M
504 posts
7/19/2020 9:15 am

こんにちは。
久しぶり。
お元気でしたか?

かなり以前このサイトにいた女性は、ここの写真や動画に「愛がある」と、
言っていたのを思いだしました。


Orange_Rose1031 44F

7/19/2020 8:04 pm

    Quoting japaneselee:
    こんにちは。
    久しぶり。
    お元気でしたか?

    かなり以前このサイトにいた女性は、ここの写真や動画に「愛がある」と、
    言っていたのを思いだしました。
こんにちは。ご無沙汰してます。
実は10月に交通事故の被害に遭いまして、わたし自身の怪我は無かったのですが、その他の処理に心をほとんど持ってかれてしまい、エロどころではありませんでした。

「愛がある」。何となくわかる気がしますね〜。
緩さに包まれてホッとするんですよね。


japaneselee 56M
504 posts
7/20/2020 5:20 am

    Quoting Orange_Rose1031:
    こんにちは。ご無沙汰してます。
    実は10月に交通事故の被害に遭いまして、わたし自身の怪我は無かったのですが、その他の処理に心をほとんど持ってかれてしまい、エロどころではありませんでした。

    「愛がある」。何となくわかる気がしますね〜。
    緩さに包まれてホッとするんですよね。
それは災難でしたね。
お怪我がなくてなによりです。
ここに来られたということは、少しは余裕が出来たのかな?

Orange_Roseさんがモデルの春画をいつが見てみたいですね。
妄想しちゃいそう


Orange_Rose1031 44F

7/21/2020 5:36 am

    Quoting japaneselee:
    それは災難でしたね。
    お怪我がなくてなによりです。
    ここに来られたということは、少しは余裕が出来たのかな?

    Orange_Roseさんがモデルの春画をいつが見てみたいですね。
    妄想しちゃいそう
ありがとうございます。
近頃ようやっと余裕が出てきたと言ってもいいかな、という感じです。

春画には衣服をまとった作品ばかりなのは、呉服店とタイアップしてたからという理由があったり等、興味深い部分が沢山あります。
当時のモデルさんはとても楽しかったでしょうね。


Become a member to create a blog